Skip to content

VIO脱毛はちょっと勇気がいりますが、プロに任せてお手入れの行き届いた女子になりたい!

以前は手や指なども含め全身のムダ毛処理をカミソリで行っていましたが、私は右利きなので右手のムダ毛処理が非常にやりづらく、カミソリで誤って切ってしまうこともありました。
また、カミソリでは早く生え始めてしまい毎回困るので毛抜きで抜くようになりました。
すると今度はしばらく生えなくなるので良かったのですが、抜いたところが痛痒く赤い斑点のようなものができるようになってしまい、かえってみっともない感じになってしまったのですが他に良い方法もなく、毛抜きで抜くことを続けていました。
そんなある日、たまたま別の用事でインターネットでショッピングをしているときに脱毛クリームを見つけました。
試しに使ってみようと思い、購入しました。
2~3日して商品が届き試してみると、合わなくて赤く腫れてしましました。
やはりカミソリで処理するしかないかと面倒に思っていたのですが、友人に誘われて脱毛サロンにいった事がきっかけでほぼ全身脱毛するくらいに脱毛に魅了されました。
今まで大変だったムダ毛の処理もほとんどしなくていいレベルになりますし、いつでもツルツル、スベスベです。

最近はなかなか手を出せなかったデリケートゾーンの脱毛を考えています。
私は元々剛毛な方なのでデリケートゾーンの処理も結構大変だったんです。
夏は水着を着た時も気になってしまいますし、お風呂の時もパンティラインからはみ出てたりするのがゾワッとします。
今彼氏はいないので完全自己満ですが(笑)
しかもデリケートな部分なのでいつまでも自分で処理していると色素沈着やお肌の傷みも気になります。
ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが、キレイになりたい気持ちが強いのでVIOの脱毛に強いサロンでお手入れをしようと考えています。
>>VIO脱毛

もうそろそろ暖かくなり、肌の露出が増えてくるので気合を入れてムダ毛を処理しなきゃですね。
私は夏は必ず海に行って、水着でがっつり海遊びを楽しみます。
アウトドアは、山で川遊びも好きですがやっぱり海派です!
水着になるのは色々と処理が大切…ムダ毛とか…お腹周りのお肉とか…。
女の子は大変ですよね。
ムダ毛は、他人様を不快にさせてしまう!と思っているタイプなので、それはそれは、細心の注意を払います。

夏までに完成させたいのは特に、VIOと背面部分!!
自分で見えない分、どんなことになっているのか、分からないのが恐ろしい…。
お腹周りはカミソリを当てると赤くただれてしまうし、背中や腰周りにカミソリを当てるのは至難の業。
だからプロに任せてキレイに脱毛してもらった方がお肌も傷付けなくていいと思います。

昔自分で妹の手を借りて背中のムダ毛を処理した事がありますが、自分が想像している以上にムダ毛が多いこと!
短くて柔らかい産毛が大量に落ちていました。
これが他人様の目に晒されると考えたら…恐怖でしかありません。
海やプールに行く前は、背面のムダ毛処理も怠らないようにしないといけませんね!!